たとえば : 要介護 費用 遠距離介護 お金の管理
胃ろうについて教えてください。 9月に脳幹出血で倒れた母親が今日胃ろうの手術をしました。まだ、病院には顔を出していませんが、こ1時間位で終了する予定の簡単な手術だと聞いています。あまり、深くは考えていませんでしたが、「胃ろう」の手術をしたという事は今後一切口からの飲食は出来ないという事なのでしょうか?病院の医療相談室の先生は「お楽しみのプリン程度はリハビリでなんとか・・・」との事でした。どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。
>> 新規会員登録(無料)する >> ログインする