相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2010-04-15 13:31:13

介護施設関係者の方にお聞きしたいことがあります。(介護何でも相談)

介護施設関係者の方にお聞きしたいことがあります。

私の勤めている介護施設では、畳の空間がありません。 フローリングにテーブルと椅子という環境ばかりで、利用者様にもっとくつろいでいただける環境を作りたいです。畳はあるのですが、床に直接置くのは高さも低すぎます。ある程度の高さを作るためにどうしたらよいですか?実際に作ったことがある方いたら教えてください。ちなみにお金はあまりかけられないので、業者をよんで工事することはできません。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ