たとえば : 要介護 費用 遠距離介護 お金の管理
(定額給付金)生活保護もらっています。67歳一人暮らし男性です。普段から生活費を市役所からもらっていますが、給付金は頂いてもよろしいのでしょうか?お世話になっているのでかえしたほうがいいか迷っています。 普段から給付費を頂いています。不況で皆さん何処も苦しいですが、介護保険料も医療費もかかりませんし特に困っている事はありません。他の方は苦しい人もいるとは思いますが、収入として返した方がいいのか、もらってもいいのか迷っています。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。
>> 新規会員登録(無料)する >> ログインする