相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2010-05-03 17:04:18

有料老人ホームの介護の面接で落ちてしまいました。資格...(介護何でも相談)

有料老人ホーム介護の面接で落ちてしまいました。資格はヘルパー2級しか持っていません。結構今福祉関係の仕事の求人もやたらと採用してくれないのですね。人で不足とかいってますが、資格とか経験とか 重要視しているようです。連休あけに、社会福祉協議会の訪問ヘルパーを募集してましたので、履歴書を持っていこうと思います。面接は後日になると思いますが、仕事がなかなか無い時だけに募集殺到するとおもいますが?なにか、これだけは、気をつけたほうがいいという、アドバイスありましたらお願いします。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ