相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2009-12-23 00:39:11

ヘルパー2級を今月に取得した35才の男ですが、特養な...(介護何でも相談)

ヘルパー2級を今月に取得した35才の男ですが、特養などの施設へ転職したいのですが未経験なのでなかなか就職先が見つかりません。 ヘルパー2級は介護職3年の経験が必要とされる場合が多く、経験者優遇とされる施設がでは初心者が経験するとなればどういった所で経験を積むのでしょうか? 僕の場合は介護実習で特養があり、訪介よりはやりがいを感じたので施設での就業を望んでいます。よきアドバイスをお願いします。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ