相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2006-09-08 21:22:33

母のことで、質問します。今は施設にいます。なんでも悪...(介護何でも相談)

母のことで、質問します。今は施設にいます。なんでも悪い方に解釈するのです。ポケットにチリ紙とか入れたいと言うのでポケット付きのベストを作ったのですが、あまり嬉しそうでなく、小さいとか、寒いとか文句を言ってました。食事は柔らかいけど、歯が弱くなりそうとか言っていました。90歳で幻聴あり。自殺未遂2回です。どんな精神病でしょうか?私にはわがままにしか思えませんが、

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ