相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2007-04-03 10:38:23

通帳を取り戻す方法(介護何でも相談)

通帳を取り戻す方法 母の事なんですが…家が建つまで施設に入っています。
その母の通帳全部嫁に預けたら返してくれないので、電話代にも困ると電話が入りました。
いくら返して欲しいといっても聞こえない振りしてるそうです。勿論弟にも言ったそうですが財布を握られていて何も言えないそうです。
どうしたら嫁から通帳を取り返す事ができるでしょうか?
家が建つと母は弟夫婦と同居です。私は弟夫婦とは絶縁状態です。
どうしたら良いのかとても悩んでいます。良い解決法があったらお願いします。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ