相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2007-03-28 12:42:07

上野のアメ横で介護関係の商品を扱っている店舗は無いの...(介護何でも相談)

上野のアメ横で介護関係の商品を扱っている店舗は無いのでしょうか?

介護関係の品物って洋服にしても用品にしても非常に高いように思います。
需要と供給の関係にしてもこれだけ高齢化社会になっているのに高いのは
中間搾取というか儲かる商品と位置付けられているのかも思ってしまいます。

一般の商品を簡単に加工して親の介護用に使用していますが限界があるので
アメ横以外にも格安の店や通販の店やサイトをご存知でしたら教えてください。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ