相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2005-07-05 20:36:25

ヘルパーについて、親戚に来るヘルパーは「じゃ、奥さん...(介護何でも相談)

ヘルパーについて、親戚に来るヘルパーは「じゃ、奥さん少し早いけど失礼します」といつも、10分ほど前に帰って行く。茶菓子を出すと、ちゃかり食べて、おまけに、近頃では、ヘルパーの時間内に仕事をせず、酒を飲んで親戚の者の作った手料理を食べて行く厚かましい者もいる。年寄りが色々とだまされているのを見るにつけ、ヘルパーは酷い。
近所の医院の経営のデイケアは送迎を従業員の自家用でしている。こんなのはどこに訴えたらいいのでしょうか?

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ