たとえば : 要介護 費用 遠距離介護 お金の管理
こんばんわ 新米の介護職ですが、訪問の方へ移動命令がでました。すごく不安です。施設の方でもあまりコミュニケーションが上手な方ではなく緊張してしまっていましたから。そんな私をむしろ利用者さんが可愛がってくれていました。料理も練習しなければならないと自覚しています。そこで、訪問介護という仕事を全うするためにはどのようなスキルが必要とされているか、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。
>> 新規会員登録(無料)する >> ログインする