相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2011-06-14 23:27:11

デイサービスに勤務しています。定員20名の小規模のデイ...(介護何でも相談)

デイサービスに勤務しています。定員20名の小規模のデイサービスです。
施設長、食事を作ってくれる人、介護士のみ三名が正社員で、パートが看護士二名介護士四名です。 実績やケアマネの報告書、シフト、月刊行事予定、外出など、パートがしています。(体力測定や機能訓練計画書などはパートの看護士)正社員は、介護計画書や評価、風呂当番表をしています。

これって普通ですか?

ちなみに時給は介護士はパート700円看護士は850円。

みなさんのデイのパートの仕事内容を教えて下さい。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ