相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2011-01-06 16:58:00

患者様のご利用がなかなか増えません。(介護何でも相談)

患者様のご利用がなかなか増えません。

当方、株式会社を設立して個人で訪問看護ステーションを立ち上げたものです。(OTがいる為リハビリが売りのステーション)
立ち上げ後5ヶ月が経過して おりますが、緩やかな増加の仕方で人件費ばかりに資金を取られ、会社運営が非常にシビアになってきました。
このままだと閉設しなければなりません。
営業もパンフレットの配布、また訪問事例報告などこんな方が利用してますとイメージしやすい様なチラシなども作成し、ケアマネージャーや
ドクターなどにもお届けし営業を行いました。

皆様のステーションではどのような営業をされてますか?
また営業の際に24時間連絡体制はとってますか?とよく尋ねられます。申請済みではありますが、スタッフが手薄な為、見送っているのが現状です。それでもやはり24時間連絡体制は行うべきでしょうか?

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ