患者様のご利用がなかなか増えません。
当方、株式会社を設立して個人で訪問看護ステーションを立ち上げたものです。(OTがいる為リハビリが売りのステーション)
立ち上げ後5ヶ月が経過して おりますが、緩やかな増加の仕方で人件費ばかりに資金を取られ、会社運営が非常にシビアになってきました。
このままだと閉設しなければなりません。
営業もパンフレットの配布、また訪問事例報告などこんな方が利用してますとイメージしやすい様なチラシなども作成し、ケアマネージャーや
ドクターなどにもお届けし営業を行いました。
皆様のステーションではどのような営業をされてますか?
また営業の際に24時間連絡体制はとってますか?とよく尋ねられます。申請済みではありますが、スタッフが手薄な為、見送っているのが現状です。それでもやはり24時間連絡体制は行うべきでしょうか?
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