訪問介護事業所について 私の母が、管理者として従業員を2人雇い、小さな訪問介護事業所を開業しておりましたが、
去年の8月に入院して、今年の4月に病死しました。
利用者の方に迷惑がかかるといけないので、入院した時点でそれぞれのケアマネに連絡をいれ、
利用者の方には改めて他の事業所を案内していただきました。
なので、事実上去年の八月から営業はしていないのですが、
税金の請求や関連する団体などから封書が届きます。
恥ずかしながら、私自体はまったくの素人で、
どこに相談するべきなのか、どんな処置をとるべきなのかわかりません・・・・・
市や団体などに、事業所の休止あるいは廃止などの手続きが必要なのでしょうか??
詳しい方がいらっしゃれば、教えてください・・・
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。