相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2014-11-19 05:57:45

グループホームでのトラブルで悩んでいます。 元気だった...(入居型サービス)

グループホームでのトラブルで悩んでいます。 元気だった母が体調を崩したと連絡があり、
母は、痛みで私を娘と認識してくれて「病院に行こう」と言う私を「大丈夫主治医がいるし、お金使わなくて良いから」と話していたら職員さんに「マスクはずさんの!風邪なんだから」
と言われて帰りました。夜になってもう一度ホームに電話したら「今、すごくはいて・・」
只事ではない様子がすぐわかり救急車を呼んで下さいとお願いしたら「呼んでます」と言われて
ホームに飛んで行きました。病院に着いて先生たちの動きが慌ただしくなり母は、検査の結果
あと、2時間しか持ちません・・何が何だか分からず、ホーム長が説明を求められた会話は
黒い血の混じったのを何度か吐いて・・何故電話でその状況を説明しないのか?
結局、4日間ICUで頑張ったけれど母は、泣きながら永眠しました。現在、ホームと話をしてますが、自分たちには非はないと・・誰に責任追及したら良いのでしょうか?
死人に口なし、皆、罪のなすりあいです。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

回答やメッセージの内容をご覧いただくには、ログインが必要です。
>> 新規会員登録(無料)はこちら

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ