介護施設のイベントについてです。 以前の質問で、、、
介護施設のイベントについてです。
現在、介護施設に勤めています。
業務の中で施設行事がありまして、例えば夏祭りや秋祭りがあると思いますが、
一般公開するとして、地域の役人さん(?)等に来設してもらうとすれば、どんな方がおられますか?
例えば町長や民生委員の方などおられると思いますが。。。
介護施設にお勤めの方、その他の方でももちろん構いません★
回答よろしくお願いします★
・・・とゆう内容を質問したところ、、、
町会長、町会サロン代表、子供会、民生委員、包括支援センター、役所福祉課部長、課長クラス、助役、市長クラス、近隣小中学校校長、地域認知症家族の会代表他
と回答を頂きました。
そこで単純な疑問ですが、以上の方々をお招きした際の施設のメリット(?)みたいなものはあるのでしょうか?
回答お待ちしています。
よろしくお願いします★
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。