グループホーム経営について質問です。 私の勤務するグループホームは今後、経営が厳しくなると思ってしまいますが、皆さんはどう思いますか?
認知症対応型共同生活介護事業所(1ユニット9人×2ユニット=定数18人)ですが、スタッフをどんどん増やしています。
求人も沢山出しているので来年度は以下になる予定です。
全スタッフ24人
そのうち、正規雇用6人、非常勤フルタイム14人、非常勤ハーフタイム4人。
管理者2人、計画作成担当者2人、正看護師2人で兼務はありません。
ベット稼働率は良いですが、いくらなんでも人件費が経営を圧迫すると思ってしまいます。
貴方のグループホームはどうでしょうか?
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。