介護事業所を新規に開業しようとしている者ですが、人員配置について、以下の配置状況で認可は下りるのでしょうか。既に同じような形で開業されている方はおられますか?教えてやって下さい。 人員配置:株式会社で、福祉用具貸与2名(うち1名が私で福祉用具専門相談員兼管理者兼社長)、居宅介護支援1名(管理者含めて1名)、要は実人員3名で始めようとしているのですが、気になるのは、私が福祉用具専門相談員兼福祉用具貸与管理者兼社長で、一応居宅介護支援の管理者は別人で私が兼務するのではないのですが、管理者の兼務規定がうるさいことは知っておりますので、ケアマネ事業所を抱えて、社長業やりながら福祉用具専門相談員やることに認可は下りるのでしょうか。
従業員3名の小さな事業所ですので大丈夫かと思っているのですが、不安です。役所に尋ねる前に皆様のお知恵をお借りしたいです。宜しくお願い申し上げます。
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