相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2012-06-17 17:27:02

訪問介護事務で、売掛金の帳簿を作るように言われました。(介護何でも相談)

訪問介護事務で、売掛金の帳簿を作るように言われました。 介護の事務が初めてです。
訪問介護事務で、売掛金の帳簿を作るように言われました。
以前は、付けていなかったようです。
(今は、利用者の負担分だけの帳簿は付けています。)

介護保険・公費などが、入金されるまでが、売掛になるのですよね?

利用者、一人ひとりの売掛を作ったほうが、いいのですか。

ほとんどの事業所は、売掛の帳簿を付けているのですか?

何のために付けるのか、分りません。

何か雛形のような物はありませんか。参考までに。


教えてください。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ