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【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2012-05-31 07:21:37

聴いてください。訪問リハビリん事業所に個別計画書、モ...(介護何でも相談)

聴いてください。訪問リハビリん事業所に個別計画書、モニタリングを毎月要求していますが未だ書類が担当ケアマネの所に来ません。 サービス計画書も渡し、担当者会議に出席していただき話し合いサービスを決定したのもかかわらず、書類は一度もありません。
電話をかけても、忙しいといわれ取り次いでいただけません。
電話に取り次いでいただいても、ケアマネが何でわからないのか。勉強しろと反対に注意を受けました。
利用者に説明をし、事業者の利用を中止しようかと思っています。事業所の変更を考えています。 病院内の訪問事業所で、私は以前病院内の老健に努めており、利用者が務めていた病院に長期入院しリハビリを継続したいと、希望があり、私も利用者の希望に沿うようにサービスを調整しました。
最近家族からも、リハビリの時間が短い、誠意が感じられない、ともいわれました。
福祉に携わっている皆さん、ケアマネの皆さん何かいい案があれば、お願いします。
けして、事業所と喧嘩する気もありません。
訪問リハビリの様子は、訪問時に家族から様子をうかがっています。

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