相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2011-11-18 12:57:58

兵庫県のショートステイ先の天河草子というところで要介...(介護何でも相談)

兵庫県のショートステイ先の天河草子というところで要介護3級の父親が同室の方に暴力をふるったとして、治療代を相手様から請求されました。現場は誰も見ておらず、状況証拠で父親のせいにされ、百歩ゆずって 父親がやったとしても、天河草子は相手様には非常に丁寧に対応され、こちらには治療代を払いなさいと。それも保険なしの治療代でした。相手様は気の毒ですので、お支払しましたが、この施設はいつもこんな対応をしているのか、うまく言い逃ればかりしているようにう思えます。わざわざ裁判までする時間もゆとりもありませんので、結局当事者は泣き寝入りするしかないのでしょうか

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ