相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2009-04-13 14:03:45

介護保険制度が平成17年度に改正された件について質問...(介護何でも相談)

介護保険制度が平成17年度に改正された件について質問です。
学校の課題で改正点と背景のレポートを出されたのですが、改正の柱が見えない、と、再提出になりました。 居住費、食費などの自己負担について。低所得者への負担の軽減については書いたのですが…。高額医療サービスについて書かなかったからでしょうか?他に抜けていることがあれば、教えてください。なにか参考になるHPなどあれば掲載してくれると助かります。
全部で1000文字以内で、とかいわれたのですが1000文字ではまとめられないです。簡潔にお願いします。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ