皆さんにお聞きします。 つい最近より訪問介護を営んでいるものです。ある人の助言で訪問介護の事業所を1kマンションの一室で都道府県に申請し、認可が下りた経緯があります。事務スペースと相談室はカーテンで間仕切りして、それを写真に撮りました。しかし、後で聞いたのですが、都道府県はあくまでも写真判断(レイアウト図面も出しましたが・・・)で、実際には監査等が入れば必ず指導されるとのこと。やはり事務室と相談室とで2部屋必要なんでしょうか?1部屋をカーテンで間仕切りしただけではだめなんでしょうか?知人に聞いたところ申請部門と監査部門とは違うので認可が通っても監査で引っかかると。本当にそうなんでしょうか?すぐには監査が入らないと聞いていますが、大変不安に思っています。皆さんのご指導、宜しくお願い致します。
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