居宅介護支援事業所の会議録についての質問です。
ネットで調べようと思い探してみましたが見つかりませんでした。 「利用者に関する情報又はサービス提供に当たっての留意事項に係る伝達等を目的と
した会議」は、次の要件を満たすものでなければならないこと。
ア 議題については、少なくとも次のような議事を含めること。
① 現に抱える処遇困難ケースについての具体的な処遇方針
② 過去に取り扱ったケースについての問題点及びその改善方策
③ 地域における事業者や活用できる社会資源の状況
④ 保健医療及び福祉に関する諸制度
⑤ ケアマネジメントに関する技術
⑥ 利用者からの苦情があった場合は、その内容及び改善方針
⑦ その他必要な事項
②の意味がよく分からないので分かる方教えていただきたいのですが。
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