介護職の方に質問です。 私は今の施設に勤めだして、
2か月になります。
私の施設では、
パソコンが使える人が少なく、
私は多少使えるので、
よく、資料を作ってと頼まれたり、
使い方を教えたりしています。
これまで使っていた用紙が、
使いにくく、私自身気に入らないこともあり、
新しい書式を夜勤の間に作っています。
ベースは変えていませんが、
これまで使っていた用紙は、
以前にパートの人が作ったそうなのですが、
やはりあまり印象がよくないでしょうか?
ちなみに、そのパートのかたは、
最近は全く出勤していません。
「欄が小さくて書きにくいとこがあるから、
自分でちょっと変えてみたのですが、
どうですか?]と訊くつもりです。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。