私は、9月から非常勤ですが
デイサービスにて働き始めた者です
職員の方との人間関係に
悩んでいます
指示されたことを指示通りにやると
やらなくていいと言われ
逆にやらなくていいと
言われたので
やらなかったら
何でやらなかったのと
怒られてしまい
パニックになります
まだ、仕事内容も
覚えきれていないですし
時間を掛けて覚えていきたいのですが
待ってはくれませんから
どうしたらいいのか
上司に聞いたら
「何で、一度言ったことを
覚えられないの!!」
って怒られてしまいます
日に日に
私に対する悪口も
どんどん増えて
職場で孤立してしまい
利用者さんの前では
笑顔でいようと必死です
職員さんを、見ていても
利用者さんに対して
厳しい言い方や
介護をするにあたって
無理矢理感がある気がします
悪口を言われるのが怖くて
職員さんと
口が聞けません
どうすればいいかなど
アドバイスのほか
どのように乗り切られているか
教えて頂きたいです
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。