介護保険 伝送失敗ですか? 介護事務に携わっております。
先日請求業務も終わり、9日に国保へ伝送したのですが、
受付確認作業を失念しており、11日に慌てて「送受信」で結果を受信致しました。
「到達」「受付」ともに「〇」で「正常終了」になっていたので、安心していたのですが、
土曜日に何気なく伝送ソフトを確認していると、「受付日時」が11日になっておりました。
これは、確認日時に反応しているだけで、国保の「受付」には問題ないのか、
10日の締め切りに間に合っていない状態で、大変な結果が待っているのか、
とても不安に駆られております。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い申し上げます。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。