在宅介護してます。
ケアマネさんが定年でご退職され、
その事業所には他にもう一人しかケアマネがおらず
他の居宅の新しいケアマネに変わりました。 ケアマネだけ変わり、ヘルパーなどのサービスは変わっていません。
ヘルパー、訪問看護、訪問入浴が入っています。
しかし、新しいケアマネになってから
各事業所がケアマネに報告すべきことが
全くしていなかったり。
ケアマネさんに確認すると
事業所から全く報告がないと言うことで何もご存知ないのです。
こちらから、ケアマネさんに言わないと
何も知らない状態になっています。
なので、報告ないのでケアマネさんはうまくいってると思っていたようです。
新しいケアマネのプラン変更に伴い、
訪問入浴の事業所を評判のいい新しい事業所に変えました。
そちらからは何かあればケアマネに報告があるそうです。
しかし、この訪問入浴も以前の事業所のやり方をなさったり
します。どこからそんな情報が?
何故このようなことに?
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