初回のサービス担当者会議のタイミングについて。 初心者の居宅ケアマネですが、私が入職したと同時にケアマネ兼管理者が退職してしまいました。そこで基本的なことですが、サービス提供事業者の方及び居宅のマネージャーに質問です。
ケアマネの契約及びアセスメントが終了し、提供事業者を探しますが・・・
①サービス提供事業者様もご契約をなさりますが、サービス提供事業者の契約日に合わせて初回担当者会議を開催するという 事はありますか。
②ベスト又は一般的な初回サービス担当者会議開催時期は具体的には、どのような業務の後ですか。
③自前のサービスを持たない居宅介護支援事業者が、ご利用者のサービス提供までにかかる日数はどのくらいの日数ですか。
基本的な質問で済みませんが、周りにも聞ける職員がおらず困っています。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。