相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2015-03-14 15:21:12

デイサービス事業所への苦情を連絡するところは何処でし...(通所介護サービス)

デイサービス事業所への苦情を連絡するところは何処でしょうか? 高齢の母がデイサービスを利用しています。その事業所に不満があります。具体的にはサービススタッフさんが1年間に20人以上コロコロ変わる点です。一番早い人は1週間後には退社していました。どのスタッフさんもいい方で母がスタッフさんに慣れたかな?と思ったら変わってしまいます。スタッフさんは、部署移動とかではなく皆さん退社されます。いいスタッフさんが退社されるという事は、事業所自体が問題なんだろうなぁ~!と思っていたら急にデイサービスを終了するとの事.....。(聞かされたのは2週間前)
退社を余儀なくされるスタッフさんは次の仕事探しに大変だし、ケアマネジャーさんも大あわてで次の事業所を探してくれているところです。そんな状況なんですが、市か県の担当部署に連絡して事業所自体の苦情を言いたいのですが何処が担当部署なのでしょうか?

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

回答やメッセージの内容をご覧いただくには、ログインが必要です。
>> 新規会員登録(無料)はこちら

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ