相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2014-03-30 12:26:17

GHの計画担当です。勉強不足と知識不足な故、恥を承知な...(介護保険制度の仕組み)

GHの計画担当です。勉強不足と知識不足な故、恥を承知ながら質問させて頂きます。A利用者・・3/8~より内臓検査結果、異常に数値高く入院中。ケアプランの更新は3/19となっています。入院中の為まだ作成していません B利用者・・去年暮れ転倒後に大腿骨骨折により手術はせず退院。この間にケアプランの更新があり1/19にケアプランの更新はしております。現在、回復の傾向にありベッド上の生活から、ほぼ日中は起きてることの方が多くなり車いすで過ごす事が多くなりました。C利用者・・介護度2~3へ変更。状態としてはあまり変わらず。これについてですが、計画作成とアセスメントの作成の見直し、又は作成し直ししなければならない例はどっちだと思われますか?どうか詳しい知識有する方、あどばいすの方、お願いいたします。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

回答やメッセージの内容をご覧いただくには、ログインが必要です。
>> 新規会員登録(無料)はこちら

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ