相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2010-09-19 23:39:40

介護施設の開設を考えています。山村に住む両親のうち父...(介護何でも相談)

介護施設の開設を考えています。山村に住む両親のうち父親が他界し、間質性肺炎で酸素ボンベを離せない母親が一人暮らしになりました。何から始めたらいいのか経験者のかたアドバイスお願いします。 通所介護から出発するつもりです。自宅を改造するつもりですが(かなりの広さがあります)スタッフの資格や設備の条件など市町村の介護保険に聞けばわかることでしょうか?現在宅老所でボランティアを開始しています。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ