相談支援事業所・相談支援専門員の対応と私の意見、どっちが正しいでしょうか? 私は利用者です。
週末にケアマネに電話したところ、担当者が外出していて今日は直帰なので週明けに掛け直させますとのことで月曜日に折り返しの電話を待っていました。
月曜日の午後になっても電話がなく、再度問い合わせたところ、外出しているとのことでした。
そしてまた直帰するとのこと。
この段階でもう私には電話がかかってくることはないのだと思うと腹が立って仕方ありませんでした。
普通金曜にかかってきた電話なら月曜の午前に折り返すのが常識ではないでしょうか?
相談支援事業所とはこういういい加減なことで通用するのですか?
本人のいいわけとしてはゆっくり話もできなかったのでその日は電話を掛けなかったとのこと。
事業所を変えたいです。
会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。