相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2009-01-08 13:08:45

祖母が特養でショートスティを使いました。(介護何でも相談)

祖母が特養でショートスティを使いました。 先月なのですが、今回初めて、介護度が出ました。①です。

15日に調査を受けて、保険証には認定有効期間が24日~となっていました。

下?に書いてある適用期間は1日~となっていました。

16日からショートスティを利用したのですが(30日まで)、

料金が24日からは一割負担?と言われました。

でも、16日~23日は全額負担で、と言われました。

遡って請求できると聞いたようなことがあるのですが、16日~23日は全額負担でしょうか?

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ