介護事業所に勤めている方お願いします 私の働いている事業所のPCの介護ソフトの更新があります。
会社側は他社も色々調べて良い条件(金額の問題)の所にしようと思うとの意見。
でもよく考えてみると現在介護事業は6年ごとの更新があり更新前に一度も指導が入っていない事業所は入ることになっていますよね。
それに当てはめると来年末までには入ることになります。
少なくとも入る月の2年前を遡った書類は最低必要になると思いますが、今回のように他社のソフトを入れると今までのソフトの内容は完全無くなってしまうのでしょうか?
もしも確認して足りない書類が出てきたら大変なので、皆様のご意見を聞き今まで通りのソフト会社に継続してもらうことも視野に入れたいと思います。
宜しくお願いいたします。
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