相談者
【知恵袋ユーザー】 さんの相談 2008-06-16 00:04:55

登録ヘルパーをしている方に質問です。(介護何でも相談)

登録ヘルパーをしている方に質問です。

現在登録ヘルパーをしている方へ質問です。

登録ヘルパーで毎月どれぐらい稼がれていますか?

単価のうちわけや交通費のあるなしも教えていただけると助かります。 実は小さな事業所を経営しています(滋賀県です)

単価は

身体1(30分)で1100円
生活2(60分)で1000円
身体1生活1(60分)で1250円

です。

ガソリン代はヘルパー持ちで研修やミーティングは1時間1000円の単価です。

ガソリンが高騰したためヘルパーから不満があがってきており困っています。

また「空き時間をないようにシフトを組んで欲しい」とも言われます。

パートとは違い空き時間があくのは仕方がないことなのですが・・・うまく説明する方法はないでしょうか?

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ