相談者
【Yahoo!知恵袋ユーザー】 さんの相談 2012-09-27 21:24:07

皆さんにとって、親孝行とは何だと思いますか?最近義理...(介護何でも相談)

皆さんにとって、親孝行とは何だと思いますか?最近義理の両親も精神的に具合が悪く、今のところは、大丈夫かも知れないですが、この先どうなるかわからないです。 仕事は、続けないと生活に困りますが、今後今のように、フルタイムで働いて行ける自身もないですが、働かないと生活も困ります。転職も機会を逃すと、難しくなると思います。得に、高齢者を抱えた働いてる主婦の方にご意見頂きたいです。今の世の中とも稼ぎ家庭が多いとは思いますが、仕事と介護や家事どのように両立しましたか?得にフルタイムで働いてる方に質問したいです。まだ軽い認知症高齢者を抱えています。現状薬とかで落ち着いています。この先が心配です。現状同じような境遇の方の意見聞きたいです。万が一介護が必要になっても、旦那は仕事で不在で、助けてもらえる兄弟も、つねに頼りにはできないです。今から、対策を立てたいです。ご意見よろしくお願いします。

会員登録すると、気になる相談をフォローして新規の回答があった場合に通知されるようになります。

介護食の基礎知識

介護のプロに相談!

相談にはログインが必要です。
介護のプロに相談する
このページのトップへ