事業所番号 | 2774801803 | |||
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住所 | 〒580-0042 大阪府松原市松ヶ丘2丁目29番10号パインヒルズ1階 |
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連絡先 | TEL: FAX: |
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サービス提供地域 | 松原市・藤井寺市・羽曳野市・大阪市平野区・堺市北区・大阪市住吉区 | |||
事業開始年月日 | 2015-09-01 | |||
特記事項 |
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所属するケアマネジャーの性別 | 男性 | 1人 | 女性 | 0人 |
ケアマネジャー1人あたりの平均月間担当件数 | 39件 | |||
運営方針 | ・ご利用者様の人権を尊重します。 ・自立支援・生きがいの尊重・介護負担の軽減の視点を常に維持し、可能な限りの居宅介護支援を行います。 ・要介護者様及び要支援者様が、介護サービスを適切に利用することができ、住み慣れた地域で自分らしい日常生活を円滑にできるよう支援し、QOLの向上を目指します。 ・ご利用者様の選択を尊重し、多様な事業者からサービスが提供されるよう公平中立な立場にたった居宅サービス計画の作成を行います。 ・生活歴を含めた課題分析やサービス提供により、その人らしい生活を実現するように努めます。 ・サービス事業者との連携は適切にとり行ないます。 |
●ケアプランの作成(*費用はかかりません) – 1ヵ月程度を単位として作成します。 – サービス計画の内容・利用料・保険の適用等を丁寧にわかりやすくご説明します。 – ご利用者さまやご家族の了解を得たうえで、主治医のご意見をお聞きします。 – ご利用者さまの状態を正確にアセスメントします。 – ケアマネージャーを中心にサービス担当者会議(ケアカンファレンス)を開いて検討します。 ●手続き代行・連絡調整・情報提供 – 市区町村の役所での要介護認定の申請・変更の代行 – 介護サービスを利用するために必要な連絡調整(市区町村・保健医療福祉サービス機関を含む) – サービス事業者との連絡・調整 – サービスの管理 – 介護保険の給付管理(給付管理票の作成・提出) – 苦情受付
サービス提供時間 | |
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平日 | 9時00分~18時00分 |
土曜日 | 9時00分~18時00分 |
日曜日 | |
祝日 | 9時00分~18時00分 |
定休日 | 日曜日 |
留意事項 |
人員体制 | 特定事業所加算(I) | ![]() |
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特定事業所加算(II) | ![]() |
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サービス・ケア内容 | 入院時情報連携加算(I) | ![]() |
入院時情報連携加算(II) | ![]() |
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退院・退所加算 | ![]() |
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小規模多機能型居宅介護事務所連携加算 | ![]() |
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緊急時等居宅カンファレンス加算 | ![]() |
常勤 | 非常勤 | |
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介護支援専門員 | 1人 | 0人 |
上記のうち、主任介護支援専門員 | 0人 | 0人 |
事務員 | 0人 | 1人 |
法人等の名称 | 法人等の種類 | 営利法人 |
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名称 | 株式会社ケアエンタープライズ | |
法人等の主たる事務所の所在地 | 〒 | 580-0042 |
住所 | 大阪府松原市松ヶ丘2丁目29番10号 | |
法人等の連絡先 | TEL | 0120-658-262( |
FAX | 072-338-5077 | |
法人等の設立年月日 | 2010-11-25 |