静仁会静内病院指定訪問介護事業所

  • 訪問介護
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基本情報

事業所番号 113811343
住所 〒056-0005
日高郡新ひだか町静内こうせい町1丁目10番27号
連絡先 TEL:0146-42-0701
FAX:0146-43-2168
サービス提供地域 新ひだか町、新冠町、日高町
事業開始年月日 2000-04-01
同法人が同一地域で
提供するサービス
  • 訪問介護(予防含む)
  • 訪問看護(予防含む)
  • 訪問リハビリテーション(予防含む)
  • 居宅療養管理指導(予防含む)
  • 通所リハビリテーション(予防含む)
  • 居宅介護支援
特記事項
  • 土曜対応
  • 日曜対応
  • 祝日対応
  • 生活保護
運営方針 要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有りする能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。

アクセス方法

  • JR静内駅より徒歩10分
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サービスの特色

要介護状態又は要支援状態にある利用者に対し適切な訪問介護を提供する

サービス提供時間
  営業時間 サービス提供時間
平日 07時00分~19時00分 07時00分~19時00分
土曜日 07時00分~19時00分 07時00分~19時00分
日曜日 0時00分~00時00分 0時00分~00時00分
祝日 07時00分~19時00分 07時00分~19時00分
定休日 日曜日、12/31~1/3
留意事項 日曜日、12/31~1/3
1週間のうち、常勤の従業者が勤務すべき時間数 37.50時間
サービス提供実績
訪問介護員等1人当たりの1か月のサービス提供時間数(要介護者) 37.50時間
訪問介護員等1人当たりの1か月のサービス提供回数(要支援者) 17.30回
身体介護中心型の1か月の提供時間 53.00時間
生活援助中心型の1か月の提供時間 115.50時間
通院等乗降介助中心型の1か月の提供回数 12回
介護予防訪問介護費(I)の算定件数 ※週1回程度のサービス提供 7件
介護予防訪問介護費(II)の算定件数 ※週2回程度のサービス提供 5件
介護予防訪問介護費(III)の算定件数 ※週2回を超えるサービス提供 1件
利用者情報
  利用者の人数 前年同月の提供実績
介護予防サービス 要支援1 6人 7人
要支援2 7人 10人
介護サービス 要介護1 12人 8人
要介護2 4人 9人
要介護3 3人 1人
要介護4 0人 0人
要介護5 1人 1人
サービス開始年月日
  指定年月日 更新年月日
介護サービス 2000-01-25 2014-04-01
介護予防サービス 2008-03-07 2014-03-07
主な介護報酬の加算状況
人員体制 特定事業所加算(I)
特定事業所加算(II)
特定事業所加算(III)
サービス・ケア内容 生活機能向上連携加算
緊急時訪問介護加算
その他 介護職員処遇改善加算(I)
介護職員処遇改善加算(II)
介護職員処遇改善加算(III)
利用料等
サービス提供地域外での交通費とその算定方法
(サービス提供地域では交通費の負担はありません)
なし
キャンセル料とその算定方法
利用者負担軽減制度の有無
従業員情報
  常勤 非常勤
訪問介護員等 3人 1人
前年からの増減数 ▼
前年度の採用者数 1人 0人
前年度の退職者数 0人 0人
経験年数 ▼
1年未満 1人 0人
1年~3年未満 0人 0人
3年~5年未満 0人 0人
5年~10年未満 0人 0人
10年以上 2人 1人
保有資格 ▼
介護福祉士 3人 0人
実務者研修 0人 0人
介護職員基礎研修 1人 0人
訪問介護員 1級 0人 0人
訪問介護員 2級 62人 1人
訪問介護員養成研修に相当するものとして都道府県知事が認めた研修の修了者 2人 0人
事務員 1人 0人
その他の従業者 0人 0人
管理者について
管理者の他の職務との兼務の有無 0
管理者が有している当該報告に係る介護サービスに係る資格等 0
(資格等の名称)
従業者の健康診断の実施状況
運営法人情報
法人等の名称 法人等の種類 医療法人
名称 医療法人 静仁会
法人等の主たる事務所の所在地 056-0005
住所 日高郡新ひだか町静内こうせい町1丁目10番27号
法人等の連絡先 TEL 0146-42-0701
FAX 0146-43-2168
法人等の設立年月日 1958-10-01
利用者等からの苦情に対応する窓口等の状況
窓口の名称号 総務課
電話番号 0146-42-0701
対応している時間 平日 8時30分~17時00分
土曜 8時30分~12時30分
日曜 時分~時分
祝日 時分~時分
定休日 日曜日、祝日、12/31~1/3
留意事項 -
介護サービスの提供により賠償すべき事故が発生したときの対応の仕組み:損害賠償保険の加入状況
利用者等の意見を把握する体制、第三者による評価の実施状況等 利用者アンケート調査、意見箱等利用者の意見等を把握する取組の状況
当該結果の開示状況
第三者による評価の実施状況 実施した直近の年月日 0000-00-00
実施した評価機関の名称
当該結果の開示状況

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