投稿者
うっかりーの さんの体験談 2014-03-27 16:29:55
高齢者のみで住んでいる 80歳代義母 に関する体験談   要介護4
認知症 の診断歴あり

失敗続きの一日。あきれるやら笑えるやら。(介護はつらいことばかりじゃない!)

先日、尿漏れパッドを買いに行ったら、うっかりパンティーライナーを買ってきてしまい、取り替えに行くことに。外出前に鏡で顔をみると、なんと前歯がピンクで覆われています。部分入れ歯用接着剤のつけすぎ!さっきの買い物のとき、ピンクの歯でご近所さんと立ち話していたことに気づき、赤面でした。無事、商品を取り換えて帰り、次の仕事はショートステイ用に明日義母に渡すことになっていた洋服の支度。たたんでいたら、なんと衣類の名前が全部私の名前に!大急ぎで付け替えました。今日は、一体何をしているのかと、あきれるやら笑えるやら。

お気に入りに登録
会員登録すると、気になる体験談ををお気に入りに登録して
新規のコメントがあった場合に通知されるようになります。

会員登録すると、気になる体験談ををお気に入りに登録して
新規のコメントがあった場合に通知されるようになります。

コメント内容をご覧いただくには、ログインが必要です。
>> 新規会員登録(無料)はこちら

Yahoo! JAPAN IDŃOC

介護の体験談をシェア!

体験談をシェアするにはログインが必要です。
介護の体験談をシェアする
このページのトップへ