投稿者
のらくろわ さんの体験談 2015-02-25 16:52:40
一緒に住んでいる 80歳代義母 に関する体験談   要介護2
認知症 の診断歴あり

デイ開始のはずが・・・(介護中で一緒に住んでいる)

80歳の義母が、やっと週1回のデイサービスに乗りました!
いよいよ!これから気に入るサービスがあれば導入していきたい!!と波に乗るつもりで私たち夫婦も楽しみにしていました。

が、初日前夜に風邪症状。ケアマネさんに相談したら今流行ってる風邪かもしれないので、とりあえず病院へ!と言われキャンセル。
次の週もお腹をこわし、「落ち着かない」「トイレが忙しい」との理由でキャンセル。

この数年、風邪なんかひかなかったのにー!
お腹だって基本丈夫なのにー!!
なぜなの????なぜそんな上手なの????

人間て不思議だと感心するようになりました。
とほほ。
来週はデイサービスデビューできますように!!(頼)

お気に入りに登録
会員登録すると、気になる体験談ををお気に入りに登録して
新規のコメントがあった場合に通知されるようになります。

会員登録すると、気になる体験談ををお気に入りに登録して
新規のコメントがあった場合に通知されるようになります。

コメント内容をご覧いただくには、ログインが必要です。
>> 新規会員登録(無料)はこちら

介護食の基礎知識

介護の体験談をシェア!

体験談をシェアするにはログインが必要です。
介護の体験談をシェアする
このページのトップへ