ヘルパーステーション くるみ

  • 訪問介護
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基本情報

事業所番号 3370105961
住所 〒701-2142
岡山県岡山市北区玉柏68
連絡先 TEL:086-229-2845
FAX:086-229-9322
サービス提供地域 岡山市 赤磐市
事業開始年月日 2004-04-01
同法人が同一地域で
提供するサービス
  • 訪問介護(予防含む)
特記事項
  • 土曜対応
  • 日曜対応
  • 祝日対応
  • 生活保護
  • 緊急時訪問
運営方針 ご利用者、ご家族のご意向を伺いながら、自立した生活を営むことが出来るよう生活全般にわたる援助を行います。 実施に当たっては関係市町村、保険・医療・福祉サービスとの連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。

アクセス方法

  • 宇野バス 美作線 大原下車 徒歩3分 JR津山線 徒歩15分
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サービスの特色

「介護される人の気持ちを大切に」を基本に、ご本人・ご家族のご意向を伺いながら支援します。

サービス提供時間
  営業時間 サービス提供時間
平日 9時00分~18時00分 9時00分~18時00分
土曜日 時分~時分 時分~時分
日曜日 時分~時分 時分~時分
祝日 時分~時分 時分~時分
定休日 土・日曜日、祝日
留意事項 8月13日~8月15日、12月29日~1月3日、祝日、土・日曜日は基本的にお休みいたしますが、状況により応じさせていただきます。 土・日曜日、祝日
1週間のうち、常勤の従業者が勤務すべき時間数 40.00時間
サービス提供実績
訪問介護員等1人当たりの1か月のサービス提供時間数(要介護者) 40.00時間
訪問介護員等1人当たりの1か月のサービス提供回数(要支援者) 2.40回
身体介護中心型の1か月の提供時間 121.00時間
生活援助中心型の1か月の提供時間 104.00時間
通院等乗降介助中心型の1か月の提供回数 0回
介護予防訪問介護費(I)の算定件数 ※週1回程度のサービス提供 2件
介護予防訪問介護費(II)の算定件数 ※週2回程度のサービス提供 3件
介護予防訪問介護費(III)の算定件数 ※週2回を超えるサービス提供 1件
利用者情報
  利用者の人数 前年同月の提供実績
介護予防サービス 要支援1 3人 3人
要支援2 3人 6人
介護サービス 要介護1 3人 5人
要介護2 7人 4人
要介護3 2人 4人
要介護4 0人 0人
要介護5 0人 2人
サービス開始年月日
  指定年月日 更新年月日
介護サービス 2004-04-01 2010-04-01
介護予防サービス 2006-04-01 2010-04-01
主な介護報酬の加算状況
人員体制 特定事業所加算(I)
特定事業所加算(II)
特定事業所加算(III)
サービス・ケア内容 生活機能向上連携加算
緊急時訪問介護加算
その他 介護職員処遇改善加算(I)
介護職員処遇改善加算(II)
介護職員処遇改善加算(III)
利用料等
サービス提供地域外での交通費とその算定方法
(サービス提供地域では交通費の負担はありません)
いただいていません
キャンセル料とその算定方法
いただいていません
利用者負担軽減制度の有無
従業員情報
  常勤 非常勤
訪問介護員等 1人 9人
前年からの増減数 ▼
前年度の採用者数 1人 0人
前年度の退職者数 0人 0人
経験年数 ▼
1年未満 1人 1人
1年~3年未満 0人 0人
3年~5年未満 0人 0人
5年~10年未満 0人 0人
10年以上 0人 0人
保有資格 ▼
介護福祉士 2人 0人
実務者研修 0人 0人
介護職員基礎研修 0人 0人
訪問介護員 1級 0人 0人
訪問介護員 2級 92人 1人
訪問介護員養成研修に相当するものとして都道府県知事が認めた研修の修了者 1人 1人
事務員 1人 0人
その他の従業者 0人 0人
管理者について
管理者の他の職務との兼務の有無 0
管理者が有している当該報告に係る介護サービスに係る資格等 0
(資格等の名称) 介護福祉士
従業者の健康診断の実施状況
運営法人情報
法人等の名称 法人等の種類 営利法人
名称 有限会社 くるみ
法人等の主たる事務所の所在地 701-2145
住所 岡山県岡山市玉柏68
法人等の連絡先 TEL 086-229-2845
FAX 086-229-9322
法人等の設立年月日 2004-04-01
利用者等からの苦情に対応する窓口等の状況
窓口の名称号 ヘルパーステーションくるみ 苦情窓口
電話番号 086-229-9310
対応している時間 平日 9時00分~18時00分
土曜 9時00分~18時00分
日曜 9時00分~18時00分
祝日 9時00分~18時00分
定休日
留意事項
介護サービスの提供により賠償すべき事故が発生したときの対応の仕組み:損害賠償保険の加入状況
利用者等の意見を把握する体制、第三者による評価の実施状況等 利用者アンケート調査、意見箱等利用者の意見等を把握する取組の状況
当該結果の開示状況
第三者による評価の実施状況 実施した直近の年月日 0000-00-00
実施した評価機関の名称
当該結果の開示状況

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